2013年03月12日(火)

2013-03-12 18:22
キミへ。

夏のにおい
かける背中を見つめる
すれ違うたび届かない鼓動

へこんでるひまもないくらい突き抜けていくblueもっと近づいてよ

すぎていく風 ふざけあった季節
思い通りにいかない日々も全部君のためにあった

夢をつかまえにいこう
どこまでも追いかけて
もどかしい距離だねって少しつめてみる
今は胸焦がす未来何度でもただ描いて
まだ終わらせたくないよ
この瞬間を


伝えたいことも言えずに
不器用でももっと伝えてよ

二人乗り 帰り道
抱きしめたにおい
君は夢を語ったね
諦めたくないのは同じだよ

つながれ 輝く未来 はやる気持ちごまかせない
永遠だってほらこえてゆける

君が好きっていうから
音もにおいも景色も
まるごと僕の好きに変わっていくよ

夢をつかまえにいこう
どこまでも追いかけて
もどかしい距離だねって少しつめてみる
今は胸焦がす未来何度でもただ描いて
まだ終わらせたくないよ
この瞬間を

←前|次→
[←戻る]