2013年03月12日(火)

2013-03-12 10:01
Smily Love

出会いはビビッド
だけど恋はパステルカラー
運命の相手はきっと
君だって信じてもいいよね?

流行りにのったファッション
ピンクのチークのせて
かわいいコスメでメイク頑張っちゃうから

君と一緒にいる時間を思うだけで
あたしなんだか幸せになれるのいつだって

一緒に笑って 笑って
手をつないでまた抱き合って
同じ時間を君と君といきたいんだ
笑って 笑って
太陽みたい光る未来へ
わたあめみたいに甘く甘く
いつも笑ってて


明日は初めてデート!
楽しみで眠れない
ふわふわ巻き髪きめて早く会いたいな

君と一緒に歩きたいけど不安になる
すれちがったりケンカすることもあるのかな

一緒に歌って 歌って
手をつないでまた抱き合って
君のいない世界なんて意味ないんだ
歌って 歌って
抑えきれないこのキモチ
ましゅまろみたいにやわらかくね
いつも守ってて


君と一緒にいる時間を思うだけで
あたしなんだか幸せになれるのいつだって

一緒に笑って 笑って
手をつないでまた抱き合って
同じ時間を君と君といきたいんだ
笑って 笑って
太陽みたい光る未来へ
わたあめみたいに甘く甘く
いつも笑ってて

←前|次→
[←戻る]