2013-03-18 10:07

ありがとう!![]




はいはい
ギタボのひかりです

青春白書無事終わったぁー\(^o^)/

いぇーい\(^o^)/

最後まで応援してくださった方々
ありがとうございます!
お菓子もらえた人はどーでしたか?
きっとおいしいはず(笑)



対バンしたとこもすごい楽しめたし
次の世代が育ってて
うまかったー!
普通に感動しますね

岩谷さんお世話になりました
後輩たちを頼みまーす





最後なんで語りますよ


私は2年のときにこのGossip Girlsっていうバンドを組んだわけなんですが、
ただ演奏するだけじゃつまらないと思って
まずは制服でそろえよう!から始まりました

最初はコピーだったけど
オリジナル曲つくったり
お菓子作って投げたり(笑)、
サプライズしたりされたり
風船飾ってみたり


とにかくいろんなことして見てる人を驚かせて楽しませたかったんです


JKが頭振ってバンドやってる!?
みたいな(笑)


でも実際はこっちがすごい楽しませてもらっててフロアのみんなでライブを作ってる感じがいいなって思います

心は折れまくってるけど何度もライブをやるのは
一瞬でも楽しいって思えるからかなーと。

今回は最後だったから
楽しんだもん勝ち


あとはやっぱりメンバーの存在が大きいでしょ!

ガールズバンドってただでさえ組むの難しいのにここまでやってこれたのは運命感じるしかない(笑)

普通の友達とも違う

一緒に青春したねー!
笑って泣いて歌ってバカなことばっかりやってまた笑って…
ってやってたらもう卒業しちゃた(笑)

私は伝えるのが下手でたくさん迷惑かけたけど
みんな優しくておもしろくて最高なやつらなんです


一生忘れられない


ほんとにGossip Girlsやっててよかった。

ありがとう


じゃあ
またいつか!




(Comment:0)
←前|次→
[←戻る]