2013-03-17 23:17

ラストライブ[]



今日はごしっぷラストライブ!
とゆーことで!
今日来て下さった皆様
過去最多の共演者の皆様

ほんとうに
ありがとうございました(●´ω`●)!

あ、自己紹介忘れてました笑
ギターのさおりです(`・ω・´)


いやあ、
まだ感動の波が去っていません笑


言いたいことはたっくさんあります、
でも、いま一番強く思うことだけを
少しだけ。

帰りにちょっといったけど、
いまが最高じゃないんだ、と
思います。

後輩の2人にはあと一年
制服着ることが許されてるし笑
残りの1年ってすごくあっという間
だけど、すごく凝縮されてるから

今よりもっと
最高の瞬間を体験してほしい(●^o^●)

私たち3年は
秋田を出て、ほんとにバラバラに
なっちゃうけど。
楽しいことも、つらいことも、嬉しいことも、悲しいことも、
いっぱいいっぱい経験して
いつかみんなでその話をしましょう!

何がいいたいかというと、
今日が私の人生で一番幸せな日でした!

今日が、いちばん幸せって、
思える日を
更新していけるように
頑張らなきゃいけないなって
思いました!


最後に、
悩んだり
ぶつかったり
泣いたりしたことも、あったけど、

やっぱり
一緒に笑って歌って
すごく、すっごく
楽しかった!


ひかりんゆあまっちーせあ
いつまでも大好きだぜ!照

ごしっぷは私の青春です!


ライブに来て下さった皆様、
今まで一度でも見かけたことがある皆様、
今まで対バンした皆様、
らいぶすぽっとの皆様

応援してくださった
すべての皆様

今までほんとうに
ありがとうございました!

さようなら(^o^)!


(Comment:0)
←前|次→
[←戻る]