2013-02-03 19:59

お久しぶりです![]





ドラムのまちこです(゚ω゚)

最後にライブしてから
半年以上たちました!

先輩たちが受験勉強のため
活動しなくなって
すごく感じることは

“SCANDAL叩きたい”
です(笑)

わたしはいま
他のバンドで活動してますが、
SCANDAL叩きたいとか
Gossipでライブしたいとか
すごい思います

あ、別に今のバンドが嫌なわけじゃないですよ(笑)

制服着て
汗かいて
頭振って
そーやってライブしたのが
すごく楽しかったなって
若かったなって
一気に老けてしまった気分です←


だからどーしたって

3月が近づいてきて
今までお世話になった
LIVESPOT2000さんや
SWINDLEさんから
ライブのお誘いをたくさん頂いてるんですね(・ω・)

半年以上活動していないのに
Gossip Girlsのこと覚えてて
ライブに呼んでくださるのが
すごくうれしいです(^ω^)

それをなんでここに書いたか
っていうと(笑)、

先輩たちにこのことを言いたいんですけど
勉強の邪魔かなーって思って
メールできなかったから
あえてここに(笑)

まだ
ライブできるかも
日程も場所も
決まってませんが

3月にライブやりたいっていうのは
みんながずっと思っていたことなので

ちゃんとライブハウスに帰ってこれるように
わたしはドラムがんばるし、
せあちゃんはきっと素敵なピアニストだから心配ないね(笑)

先輩方には
2月を乗り切ってもらいたいです

ひかりさん
ゆうあさん
さおりさん
応援してます!


よし、
久しぶりに
SCANDAL練習しようかな(^ω^)

では!


(Comment:0)
←前|次→
[←戻る]