2012-06-08 22:17

いぇあ!白書!サプライズ![]





ギタボひかりです

お久しぶりでした!ライブ!


今回の白書では
9組と対バンさせてもらってほんと勉強なりました(`・ω・´)

いやー
なんかトリやらせてもらったんすよね(笑)
こんなゆるいバンドがいいのかしら?ってかんじでした。



まず!!



サプライズ大成功(^ω^)!!
このためにライブしたようなもんだわ←


ライブに来てくれた人は分かると思いますが
なんと
ドラムのまっちーがこの日(6月3日)誕生日でした!
おめでとう\(^o^)/


いいリアクションいただきました(笑)
(詳細については誰かが書いてくれるでしょう)

あれは実際焦るよね(笑)



その後さおりの弦がきれました(爆)



あー楽しかった(笑)


そんなこんなで多分最後であろう青春白書は幕を閉じました。



3年生は引退が近づいてきているので残りのライブ1つ1つ楽しんでいきたいと思います!!



さて
次のライブは23日(土)
Newspaper Boysさんの企画でO.Aをやらせてもらいます\(^o^)/
RubberJohnny
ダニージャック(東京)
Strawberry Wonderland

など豪華なバンドが出演します!!

ぜひ見にきてください!





(Comment:0)
←前|次→
[←戻る]