2012-04-01 17:38

遅ればせながら[]




ベスボ侑亜ですっ

忘れてました(笑)
自分のブログに書いて
書いたもんだとおもってた!


ライスポさんで
ひさしぶりのライブだったね

楽しかったぁ


風船が想像以上にきれいで
うれしかった
演奏してるときは見えてないけど
お客さんから見たら
もっときれいだったんじゃないかな

詳しくはアルバムへ


お世話になってた先輩方も来てくれて
少しはうまくなったGGを見せられたと思いますフ

前来たみんなもぜひまた来て!
特にSOYより後は進化してるよっ


あとラウスピさんに「Gossip Boys」って言ってもらって照れましたありがとうございます(笑)



今回は10回目のライブ
ふたけたーいぇーい

何回やっても緊張するけど
好きだよって言ってくれる人がいると
うれしいよね


でもGGはいったんお休みに入ります
いままで月2でやってたし

次決まったらサイトトップに書くのでチェックしてね!


自分はこの1か月でもっとベース上達させたいと思ってます

スラップもっと出来るよーになりたいなって



まぁそんなかんじ!
新学期がんばろー!

では(´゚ω゚`)



(Comment:0)
←前|次→
[←戻る]